都シティ 大阪天王寺 (旧 天王寺都ホテル) さん お部屋 その2 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪


アップの続き


お部屋の1番奥、窓際から入り口を見ると


こんな感じ音譜

窓からの眺め目だけど、


生憎の雨で、お空が灰色えーん


だけど、大阪駅の真前びっくり


電車が、ひっきりなしに走ってるびっくり



ベッドヘッドの上にはお時計さんと


室内電気調整機、コンセントなどがあり


良い感じ音譜

エアコンは、中央制御、あまり


調節できないショボーン



当日は雨だったので、


湿度は、良い感じで加湿なしで


空気清浄のみ使用ニヤリ

カードキー、都ホテルデザイン



ドア

クローゼットのガウンとスリッパが


置いてあるところの下には


アイロン照れ


その下には、ランドリーバックと


宅配の伝票


トイレの洗浄機のコントローラー


その下は、トイレットペーパーホルダー


2個



だけど、こっちは後から使えって、


圧がかかる文言の紙が挟んであるガーン


お部屋は、こんな感じでしたが、


久しぶりに、大阪のエスカレーター乗ったら、


立ち止まる人は、右側に立っててLeeちゃんは、


最初左側に立って


ヒンシュク笑い泣き


エスカレーターの左側は、走る人多数チュー


最近じゃ、岐阜や名古屋、東京なんかでは、


エスカレーター走る人いなくて、


割とみんな中央に乗ってるから、


未だにガンガン走る人がいて


ちょっとびっくりびっくり


大阪メトロポリタン大学を、秋入学にして


世界レベルに合わせるのは良いけど、


レディファースト、弱者優先


エレベーターを走らない


などのマナーを府民にお知らせする方が


大事じゃないのかなぁと、思ったLeeちゃんでしたよ


吉村都知事様


英語で授業するのは良いけど、


いきなり大学からじゃなく


小学校からネパールみたいに


英語だけで教育した方が早くないはてなマーク


総理大臣様、名前、忘れた滝汗


云うは易し、行うは難しは、わかるけど、


そこを頑張るのが、


政治家でしょ、


思い出した、岸田さん


そしたらもっと日本は、文化的に


豊かになると思います口笛


続く