10代の娘に対する準強姦の罪で52歳父親を起訴 娘が実名・顔を出して被害訴え | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

このニュースを見て、

 

40年前の自分を思い出しました。Leeちゃんも

 

今はなくなった実の父親に

 

幼い頃からずーっと、無理矢理体触られたり

 

キスされたり、思い出すのもいやなくらいの事させられました。

 

暴力もありました。

 

その為、男の人に体に触れられることが

 

恐怖で、それが出来ないと

 

結婚の意味が無いと思い、なかなか男の人とのお付き合いや

 

結婚できませんでした。でも、何も知らない

 

祖母が、優しい旦那さんに守ってもらうことを強く望んでたので

 

本当に必死で、自分でなんとか

 

性生活が出来るように努力して

 

結婚しました。

 

でも、尊敬できない父の血を私を通して

 

下の世代へ伝えることがいやだし、もしLeeちゃんのようによい子だったら

 

同じように悩むと思うので、自分の子は絶対つくってはいけないと思ってました。

 

でも、結婚相手とそのご両親は、二人の子供を強く望んで居られました。Leeちゃんも

 

優しい旦那さんのために頑張ろうと思ってた矢先、

 

父が優しい旦那さんを、追い出しました。

 

優しい旦那さんは、周りの方にも恵まれ

 

人を疑わない人、私が父は普通の人とは違うと言ってもLeeちゃんみたいなよい子を

 

育てたのだから心根は良い人だと言って、父に、

 

ある相談に行ったところ、

 

予想はしてましたが、そんな面倒臭いやつは要らんと

 

家からたたき出されました。

 

そして離婚しました。父は

 

自分でたたき出しておきながら、離婚は全て私の責任にして

 

相手の家へ私を連れて行き、謝らせ、そして

 

おまえのお陰で、俺はこんな恥ずかしい思いをするのだ。と

 

激高しLeeちゃんを、幼い頃からそうしてきたように

 

皆の前で殴る蹴る。周りの人がさすがにその時は

 

ビックリして、お父さん、落ち着いてくださいと

 

割って入ってくれました。それを見た相手方の一族は

 

あきれかえって、去って行かれました。

 

そしてLeeちゃんは、さらなる実の両親と弟からの虐待が待っていたのでした。

 

その状態が耐えられなく

 

その家から逃げようとして頑張りすぎてLeeちゃんは

 

その後、20年間動けなくなり

 

地獄のようないえ、地獄以上につらい状況の

 

家族の中で苦しみながら死んだようにでも

 

生きてきました。

 

そんな人生でしたが、やっと嫌がらせをする一家から解放されて母の

 

介護をしながら思いだして

 

話せるようになりました。

 

告発した娘さんが、同じような思いをした人間として

 

これから

 

ご自分の人生を、楽しく生きられることを希望し

 

また、Leeちゃんも、これからも

 

いやな過去は忘れられないけれど、

 

これからの自分の人生を

 

苦しい思い出にとらわれることなく

 

生きたいと強く思いました。


追記、世の中にはうちの両親みたいな人

結構居たりします。そういう人が、

セクハラ、パワハラするし、Leeちゃんも

まさかの被害者になったこともありました。

でも、お陰様で、両親から受けた

虐待経験により親でもこんな酷いことするから

他人ならなおさらと考えて悩むことなく

対応できた事は、酷い両親に

感謝してます。本当にこの精神力を育ててくれて

ありがたい事です。