ファミリーロッジ旅籠屋 名阪長島店さん 朝食 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪



アップの続き


朝7:00からパンとコーヒー、オレンジジュースの


軽朝食を頂けるので、


フロントへ行くと、朝から結構人がいたので


取り敢えず、オレンジジュースと


パン🍞もらってきて、


また、出直してコーヒー貰いましたダウン


こちらは、お部屋でおとなしく


いただく決まりニコニコ


パンの種類は3種類あったので、


全種類一個づつ貰ってきたけど、


慣れてる男性客の方は、


トースターに山盛り入れて、


温めて美味しくして、コーヒーも


自分のポットに詰めてたりしましたウインク



黒い色のバンの中には


マーガリンが入ってて


美味しかったラブラブ


お腹もぼちぼち膨れたので、


朝から雪もチラホラしてるし、


9:00ちょい過ぎくらいに


出発DASH!DASH!DASH!DASH!



名古屋にいる間は、ぼちぼちの雪だったけど、


岐阜に近づくにつれ、


吹雪で、岐阜から来る対向車は、


雪だるま状態叫び


途中、クレール平田までたどり着いた時点で


お昼近かったけど、車居なーい🚙



いつもは、もっとこちらの道の駅


車でいっぱいなのに、


お手洗いだけ済ませて、


さっさと帰ったのですが、


雪はどんどん積もってくるし、


スノータイヤ履いてても、


30キロ位で走ってても


チョットプレーキ掛けると、


プレーキかけてても、タイヤは滑って行くし


めちゃ怖かったゲロー



やっとお家へ帰ったら


車庫の前は、雪がすご〜く積もってて


雪かいて入庫


息つく暇もなく、お貸ししてる


駐車場の雪かきに


まだまだ雪が降りしきる中、


3時間雪かきして、手足ブルブル


体は雪が溶けた水でずぶ濡れ状態で、


認知の母のお世話をして


帰宅。大変な1日でしたが、


前日に温泉ゆっくり入ったので、


雪かき中も、ボケたこと言う母の対応も


それほど苦にならず、


やり過ごせました爆笑


やっぱり、介護する人にとって


息抜きって大事ね口笛