ファミリーロッジ旅籠屋 名阪長島店さん その3 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪


アップの続き
 

 お部屋の奥の窓から外を見ると

 田舎の風景と民家だけデレデレ


のどかドキドキ

 

 

 タオルは、黄色でした音譜

 シャンプーなどは、普通のクラスのホテルによくある

 

 

 フタバさんの物

 

 建物が鉄骨で、アパートみたいな作りなので、


下の階に足音が響くみたいで


注意書きありびっくり

 

 入り口側の窓からの景色目

 

 2階だけと坂道を降りたところにあるので、


前を走る国道と同じ目線目叫び

 

 お部屋は、家族4人でも十分なくらい広い照れ


一人だと割高になるけど、


四人で一部屋使えば、


普通のビジネスホテルにお泊まらするよりは


お値打ちだと思いますニコニコ

 

お部屋の探検も終わり

 

ロビーでコーヒー2杯と


お茶を、もらってきて

 

一服☕️



17:20 ぼちぼち暗くなってきたので、

 

なばなの里へイルミネーション見に行くため

 

お部屋を出発DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

昼間とは違って、幻想的な景色びっくり

 

 

薄暗がりでも綺麗ラブ

 

これは、夜になったらもっと綺麗を

 

期待できます飛び出すハート愛キューン

 

イルミネーション本番へと続く