ファミリーロッジ旅籠屋 名阪長島店さん その2 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪


アップの続き


こちらのホテルさんは、


アメニティは、タオル類のみ


なので、室内土足厳禁という事で


使い捨てスリッパ持参🩴


ガウンもありませんので、


自前のネグリジェ持参おねがい


それは見せられませんてへぺろ


机の上


そのお隣は、クローゼット


かなり大きいダブルサイズの


ベッド2台独り占めラブ

エアコンは、お部屋の広さの割に小さくて


この日は、大雪の前の日で特に寒く


30度設定でも寒かったガーン



ベッドベッドには、コンセントとお時計さん

机の上には、RANケーブルが、


常備合格Leeちゃんは使いませんが、



お部屋の奥から入り口見ると

玄関横の窓


トイレとバスの間には、冷蔵庫と


窓がありました音譜



トイレ

バスルーム、アメニティは、タオルのみ


歯ブラシなどは、自前


ただし、忘れた人は、


スリッパや歯ブラシを購入、


ガウンもレンタルできるそうですニヤリ



写真が限界を超えたので

続く