平野屋さんの朝食 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


朝風呂堪能して、お着替えして


朝食会場へ


バイキングだったので、


いっぱいもらってきましたラブラブ

会場は、中国人の方と日本人と


半々な感じだったけど、


あまり混んでなくて、


魚焼く係りのお爺さんも、手持ち無沙汰で


焼いたお魚もすっかり冷えてて笑い泣き


だけど、どちらかと言うとLeeちゃん


猫舌なので、お味は良かったお願い



そして、デザート🍰とコーヒー



ゆっくり景色を見ながら



楽しみました口笛


その後、10:00にチェックアウトして


ゆっくり帰宅ラブ



日頃の疲れが取れました音譜