スマホ車載ホルダー マグセーフ mgsafe対応 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

最近、車のカーナビが古くなり


またに、嘘をつくようになったので、


いつも、スマホのyahooカーナビと


一緒に使って、検証しながら


旅行してますショボーン



今更、カーナビを新しくするのも


勿体無いので、カーナビ壊れても


新しくしないと決めて


スマホでyahooカーナビを、


メインで使うこと決定びっくりマーク



なので、スマホが見やすいように


車載ホルダー購入クラッカー



届きましたプレゼント


MagSafeを使って、


くっつくやつ車


箱から出すと

部品をくっ付けて


先日購入したばかりの


Iphone13ちゃんのカバー付けた


スマホとこんな感じでくっ付きますグッド!


車に付けて

スマホくっ付けて、試しに


Yahooカーナビ使いながら


走ってみたウインク



磁石でくっついてるだけなのに


強力にくっついて、


ガタガタ道でも外れないOK



走行中も見やすくて


これから知らないところへ行く時も


スマホでyahooカーナビ


運転しながら見やすくなりましたハート