Iphone13ちゃんのカバーについて追記 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップこんな感じで困ってた


レンズカバーの取り外しですが、


案外簡単に取り外せましたクラッカー


カードを使っても、フロスを使っても


ダメだったけど、宅配便が届いた時に


開封する道具、これ


45年前のもので、当時、貝印さんに


勤めてた従兄弟が、売れない商品、


少々傷あり、みたいな廃棄するものを


勿体無いからと、持ち帰って、Leeちゃんに


くれましたおねがい


以来、45年間使ってるけど、


はげちゃんになったけど、


ちゃんと使えてる合格その上、


使い込んだがために、程よく


尖が取れて、程よく厚みも削れて


丁度良いんじゃ無いはてなマークって思い


やってみたら、


超簡単に、剥がれたクラッカー


ボロボロになった、レンズカバーちゃん、


レンズくんを守ってくれてありがとうラブラブ


そして、無事に購入したカバー装着ラブ


13ちゃんは、MagSafeもついてるので、



これからは、MagSafeも


活用したいと思います口笛