iphon13ちゃんのカバーについて | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

購入してからほぼ2年使ってるうちに


ふとカバーを見たら、


知らないうちにレンズカバーは、割れてるし

本体のカバーも色が剥げてきてるガーン



なので、ぼちぼち新しくしようと思って、


楽天市場さんで注文びっくりマーク


開封クラッカー


今度は、本体カバーに、レンズカバー


付いてるものを購入チョキ

と、ここで問題発生ショボーン


古いレンズカバーが、レンズから剥がれないチュー


ネットで調べると


薄いヘラを使うと良いと書いてあったので


頑張ったけど、


出来ない爆笑えーん笑い泣きガーン


うーん、歯のフロスを使っても良いと


書いてあったので、


ぼちぼち、試してみようと思いますにっこり


なんか、レンズカバーは、


Iphone13ちゃんで初体験だったけど、


貼り付ける時に、これは剥がしにくそうだと


思ったけど、悪い予感が的中ゲッソリ


困ったえーん