高島屋友の会 会費入金  | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

高島屋さんの友の会、会費を支払に行き、

ダウン自動支払機で支払い、

駐車場のチケットに2時間無料の印鑑もらって、

帰ろうと思ったけど、まだ、

無料時間残ってるし、

ぼちぼち12時だったので、

11階のレストランへ、

がらーん、どのレストランも、

この時間なのに、ガラガラしてるびっくり



寒かったので、以前入って

女性の店員さんにいじられたけど、

温かいおうどんが食べたくて、

入場クラッカー

だーれもいないチュー


店員さんも出てこなかったので、


大声で、こわにちはー


何処でも座っていいですかーはてなマークって


大声で聞いたら、奥から例の店員さんが、


今回は、イヤーに愛想良く


すみませーん、気が付かなくって、


すいてるから何処でもどーぞパー



前来た時、座ろうとして、


入り口近くへ移動させられた、


因縁のお席へ、着席チョキ


そして、前と同じ


温かいおうどんのランチセット、


大盛り注文!!

今回は、お会計の時も、優しく


気をつけておかえりください、


また、お待ちしてますって、


言われたニヤニヤ



おうどん食べてから帰りにお手洗いへ


寄ったらまた、故障中滝汗


ずーと故障中だから、半年後には閉店だし


直す気なさげゲッソリ


トイレから出て、ちょっとお外にある


ソファに座ったら、見てしまった目


椅子と椅子の間



アップ目

いくらなんでも、百貨店が


この汚れ方はないでしょう


手持ち無沙汰の店員さん


フラフラしていっぱいいるのに、


あと、半年で閉店だけど、


今まで思い出いっぱいの百貨店さんだけに


最後に近くなって、この汚れ様は、


なんだか複雑な気持ちショボーン