平野屋さんのお風呂 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップこの続き


お部屋をたっぷり観察した後、


浴衣に着替えて、温泉へ♨️


こちらは、ロビーからアプローチすると


渡り廊下からお人形が見えます目


この下が、お部屋の階から


エレベーター🛗降りたところの


お休み処と交わる作りとなってます照れ

お休み処には、色々な


飾り物とか


置いてあって、ギャラリーみたいびっくり


お茶のサーバーもありましたニコニコ



ハーブのアイスティーと


麦茶

それに普通のお水もありましたウインク


近くには、にがりも置いてあって



にがり水も体験できます合格

お休みどころを過ぎて、


進むと、きららの湯あり、


こちらは、本日、男湯となってたので、


通り過ぎ、



ずんずん進むと、ゲームコーナーあり

そして、突き当たり


右は、女湯


左は、露天風呂



またまた、ここでお写真の枚数制限えーん


続く