サウナ&ホテル みどり館さんのお部屋 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪


の続き


温浴施設で、16:00までゆっくりして、


チェックイン、今夜のお部屋は、4階



エレベーター降りて


廊下を歩き、お部屋到着


扉はオートロック、


お部屋にセキュリティボックスなしチュー


温浴施設入り口の貴重品ロッカー


使ってくださいってニヤリ


お部屋は、普通のビジネスホテル

消毒済みのスリッパあり


トイレ、その横にシャワー



洗面がなーい、そんなお部屋始めてチューチューショボーンムキー


シャワー室にある鏡の前のほんの5センチ位の


手洗い場ついてるけど、それのみチュー


仕方がないので、歯磨きや、洗面は、


温浴施設で済ませましたえーん


もう少し中へ入ると、


巨大空気清浄機や、テレビや、電話機、


そんなんなくっていいから


洗面台が欲しかったえーん


そしてもう少し奥へ行くと


机、机の前に歯ブラシとか


アメニティが置いてあった煽り


ここで歯磨きしろってかムキー

エアコンは、集中管理だけど、


よく効いて暖かかったし、


コンセントがたくさんあって


助かりましたおねがい



窓からの景色、ただの住宅街


窓側からお部屋を見ると目


ここにもコンセント音譜


お部屋の探索後は、


夕食音譜



今年の投稿は、これでおしまいおねがい


皆様、今年も一年お世話になりましたニコニコ


良いお年をお迎えくださいませ口笛