サウナ&ホテル みどり館さんのお風呂 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

13:00から宿泊者は、


温浴施設が使えるので、13:00丁度


フロントで手続きして


温浴施設利用、日曜日だから


もっと混んでるかと思ったけど


それほどでもなく、ぼちぼちの混み具合いニコニコ


規模が小さいのもあるのか、


利用料金が大人一人1980円で


割高だからか、


それほど混んでなくて、Leeちゃんとしては


助かりましたウインク



暖簾をくくると、


ロッカールームがあり、受付でもらった


鍵番号のところを利用ニコニコ


ロッカーの中に籠があり


その中にバスタオル一枚と


普通のタオル2枚入ってるので、どなた様も


手ぶらでOKまた、宿泊者は


何度行ってもバスタオル一枚と


普通のタオル二枚無料で貸してもらえますラブラブ


ここからちょっと他の施設と変わってるのですが、


ここでお着替えしたら、素っ裸で、


温泉入口へ行き、そこに、


バスタオルを置いて、タオル持って入浴🛀🏻


お風呂から上がったら、そこに置いてある


館内着を着て、寛ぐ感じ照れ


なので入浴前は、自分のお洋服で


寛ぐ事になりますチュー


ホテルの人も、館内清掃してる人も


教えてくれなかったし、清掃してる人に至っては


私は分かりませーんとかいう始末ムキー


それを見てたお客さんが、Leeちゃんに


ルールを教えてくれましたチュー


パウダールーム


女性用ロッカーの前にある小ぶりの休憩所



温浴施設が、一階なので、2階には、


眠るためのもう少し大きな


リラクゼーションルームも


ありましたチョキ



そこで、休憩しながら、


何度も温泉入ってたら♨️


16:00過ぎたーびっくりびっくりびっくり



サクッとお洋服に着替えて、


チェックイン口笛