はまちゃんとカッパちゃんの喧嘩 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

回転寿司大好きなので、

 

ゼンショーさんもカッパクリエイトさんの株も

 

優待狙いの乞食さんで持ってますキューン

 


 

原価データを持ち逃げしたとか言って

 

「はま寿司」さんが「カッパ寿司」さんを

 

提訴したらしいけど、

 

両方とも大好きなお寿司屋さんなので

 

お客さんのLeeちゃんは、悲しいねえーん

 

 

このところ回転寿司、過当競争気味だけど

 

競争してもらってお値打ちで美味しいお寿司

 

食べたいけれど、転職するときに

 

お世話になった元の会社の

 

重要なデーターを持ち出し同業者の転職先で

 

利用するのは、どー考えても

 

倫理的にどぼんゲロー

 

 

あかんと思うよドクロ

 

 

だんだん、日本もアメリカみたいになってきた感じ

 

だけど、経営者たるもの自分の利益ばっか考えて

 

そんな事してたら、お客さんが悲しむ結果になるから

 

やめて~~~~~~

 

 

昨日も優待使ってカッパさんへ行ってきましたが、

 

平日の昼間だけど、大繁盛で店員さんも

 

良い感じで大好きラブラブ

 

 

そんな事したら、お客さんだけでなく

 

従業員さんも裏切ることになって

 

悲しむよ~~~~~

 

 

お寿司大好きやから

 

ちょっと、言わしてもらいましたお願い

 

 

失礼いたしました照れ



今年も残すところ、


あと二日、皆様もお忙しいとは思いますが、


こんな時にLeeちゃんのブログなんぞ


みに来てくださって


ほんとありがとうございます口笛