イ·ジョンソクが6月22日、パリファッションウィークのロエベファッションショーに参加した写真と映像が

​6月24日と25日、ロエベのインスタグラムと所属事務所のインスタグラム、そしてエイマンのインスタグラムにアップされた

​すぐにポスティングできずに今日する理由はその間ずっと星が来て

​トッビョルのポスティングで余裕がなかった^^

​<ロエベインスタグラム、6月24日>


@LOEWE

ファッションショーが開かれる建物を背景に撮った全身カットがとても素敵な

​様々なセレブが出演した映像で、イ·ジョンソクの部分だけをカットした映像



絵文字を入れて補正したGIFを持ってきた

​投げキッスを送るイジョンソクが本当にきれいで心臓に無理が来る

​<所属事務所のインスタグラム、6月24日>



所属事務所のインスタグラムには計4枚の写真とストーリー映像、そしてリールス映像が掲載された

​イジョンソクがいいねを押したのを 確認できて良かった

​所属事務所で入れた文句もとても気に入った


 

キャー!ハンサムすぎて感嘆するような



グレーのスーツが本当にきれいに似合う



フォトウォールで撮った全身カットは 本当にすごくかっこいい



いや、本当にすごくきれいな
 

パリでも輝くイ·ジョンソク❤️
LOEWE 2025SSで出会ったジョンソク🫶


階段から降りてくるイジョンソクを見るやいなやとても素敵で大声を上げた



カメラを眺める時完全胸キュン!!​

​ストーリー映像と違う映像ですが、かっこいいのは同じ

 



階段を下りるのがこんなに素敵なことなのか

​王子じゃないはずがないと自然に思うようになる




最後にまともに心臓を強く打って終わる···はあ


<エイマンプロジェクトインスタグラム、6月25日>


 

エイマンでもロエベの写真と映像をアップしてくれてどんなに良かったか



インスタフィードの文句のようにChic&gorgeous単語そのものであるイ·ジョンソク


左 エースファクトリー 右 エイマン

初めてエイマンの最初の写真を見て、エースファクトリーの写真と同じものだと思ったってww



手の挨拶をするイジョンソクが本当にきれいな




この写真を見て笑ったよ

​どうしてこんなポーズをしようと思ったんだろう

​かっこよくて可愛くて全部イジョンソクだから とても良い

フォトウォールに立った姿、ショーを観覧する姿、ショーが終わった後に写真を撮る姿まで盛り込まれた映像



明るく笑うイジョンソクはとてもきれいで、本当に心臓に有害な