(イ·ジョンソク)が今日6月25日、パリの日程を終えて帰国した

​パリを出発しながら星のストーリーを載せて到着した後、星を上げた

​​朝、目を覚ましたら 夜中にアラームが来た

​もちろん寝てて知らなかったけどwww



時間を見るとパリを発ちながら過ごしたようで

パリに招待してくれたロエベを一番大きくタグ付けして

​所属事務所と一緒に行ったスタッフたちのインスタアカウントをタグ付けしたのが可愛い



BOOMERANGの機能にハマって ずっと使っているイ·ジョンソクが可愛いし

​エッフェル塔の前で超キュートなポーズをとったのも超キュートな

​イ·ジョンソク本人も可愛いくて可愛いのに、 また可愛い絵文字を入れたのもすごく可愛い



そして遅い午後に戻ってきたと挨拶を伝えるイ·ジョンソク

​計9枚の写真と映像を一つアップした

​ロマンを満喫するというコメントを入れたのが

​短い日程だったけどパリでの時間がとても満足だったようで



グレースーツがとてもきれいに似合うイ·ジョンソク



ファンにサインをする姿もきれいなイジョンソク



ロエベ売り場前で写真を撮ったイジョンソクはかわいい



www 見るや否や笑いが出た

​エッフェル塔を背景にどうしてこんなポーズをしようと思ったのか本当に可愛い人www



スタッフたちと一緒に歩く イジョンソクの後ろ姿も可愛い



今度のパリ日程は天気が良くて写真が全部きれいな

​つかつか歩いているイジョンソクはかわいい



はっきりしてないけど後ろで明るく笑っているイジョンソクが綺麗でかわいい



ワウ!! 雰囲気がとても良くて素敵な



カフェでゆったりとした時間を過ごす姿も良い

​エッフェル塔を撮った映像を最後に入れた

.

そして入国する姿を撮った記事の写真

​ぱっと見てもすごく疲れて見える···ゆっくり休んでね

​パリの日程を最初から最後まで 明星を上げてくれて本当にすごく良かった