イ·ジョンソクのインスタグラムが今日6月24日月曜日の朝からアップされた​

ここ数日アラームがよく鳴ってどうしたんだろうって思うよ

​アラームを受けてインスタを確認してみたらトピョルストーリーに先立ってトピョルが先に来ていた



トッビョルストーリーを先に確認したので、トッビョルストーリーからアップする

​新しく知ったブーメラン機能を活用した映像を掲載したイ·ジョンソク

 



パリ市内を歩いている自分の楽しい気持ちを表現するためにブーメラン機能を使用し

​世にも派手な絵文字3つを入れて、最近ホットなボーイズグループの最新曲も入れて映像を完成させたイ·ジョンソクが

​すごく可愛くて面白くて 自然に笑ってしまう



華やかなダンスを見せてくれる人の絵文字は とても面白くて

​大げさに動く絵文字はすごく可愛いし

​日差しの絵文字はとてもきれいな

​何よりイジョンソクのパリで楽しいひと時を 過ごしているようでとても良い



そして、トェビョルには計9枚の写真と一つの映像を掲載した

​パリでロマンを満喫しているイジョンソクがファンに写真を共有してくれてとても良い



彼氏ルックのファッションを見せながらパリ市内の片隅で笑っているイジョンソクがきれいな


イ·ジョンソクだけ切った

パリを観光中のイジョンソクが楽しくて楽しそうでとても良い




両方の口元を引き上げて微笑んでいるイジョンソクが本当にきれいで可愛い



映像なのにキャプチャーした..おいしいものを食べて動画を撮ってアップした イジョンソクが可愛い



写真を撮るポーズがとても可愛いですね

​何をそんなに心血を注いで撮っているのか とても気になる



パリを観光しながら食べた アイスクリームを撮ったイジョンソクがかわいい

​この前のロンドン観光の時もアイスクリームを食べたし、パリ観光にもアイスクリームを欠かさず食べるのも超かわいい



さりげなく撮った鏡セルカショットも すごくいい



ファッションショーに招待したロエベ側から送った花束の認証ショットも掲載した



ファッションショーに参加した日、フォトウォールで撮った写真を共有してくれて良い

​手の挨拶をするイジョンソクが格好よくて良い



五輪旗が掲げられている素敵なエッフェル塔の写真も良い

.
@ityitj

そしてビジュアルディレクターの方のインスタグラムにアップされた写真一つ

​キャップとサングラスの後ろにしている姿が可愛い