イジョンソクが今日24年6月21日午前、パリファッションウィークに参加するために出国した

​記事の写真、メディア映像、ファンチッケム映像などとトェビョルストーリーをポスティングする
 

横断歩道で歩いてくる

 

わぉ!雰囲気どうしたんだ

 

 

ファンに明るい笑顔で挨拶するイジョンソクがとてもきれいで心が明るくなる

 

 

唇ぎゅっぎゅっになった姿がとても可愛い

​<横断歩道を渡る前>

 

 

イ·ジョンソクの着装がわかる全身カット

​デニムファッションが かっこよく似合う

 

 

イ·ジョンソクがトッビョルストーリーにピックした写真

 

 

爽やかな笑顔で挨拶するイジョンソクが本当に綺麗な

​横断歩道を渡る

 

 

空港ランウェイするイジョンソクはいつも格好いい

​今日の出国写真にはiMBCがあって個人的に良かったという

​ここの写真が上手だよね^^

 

 

明るく笑うイジョンソクは心臓が痛くなるほどきれいな

 

 

イ·ジョンソクがトッビョルストーリーにピックした写真




イ·ジョンソクがトッビョルストーリーにピックした写真

笑う姿がなんでこんなにきれいなんだろう ㅠㅠㅠ



舌を出しているイ·ジョンソクが とても可愛い






 

横断歩道を渡りながらファンに優しく挨拶する姿もきれいなイジョンソク

​<フォトタイム-立っている>



ただ立っているだけでもズボンのポケットにそっと手を入れていても雰囲気がとても良いイ·ジョンソク





サングラス着用しているイジョンソクがハンサムで感嘆するような

​特に真上の横顔写真..見るや否や息が止まった


<フォトタイム-手の挨拶>




シックでもあり可愛くもあるイジョンソクの手振りが良い


 

イ·ジョンソクがトッビョルストーリーにピックした写真


イ·ジョンソクがトッビョルストーリーにピックした写真

​挨拶するイジョンソクの雰囲気が素敵で良い

<フォトタイム-ブイ>


イ·ジョンソクがトッビョルストーリーにピックした写真

​イジョンソクのブイはいつもかわいい

​<フォトタイム - 指ハート>



 

フォトタイムの時に 一番たくさん見せてくれたポーズ





様々な角度から見ても一様にとても綺麗なイジョンソク


<フォトタイム - 親指チャック>



親指を立てるイ·ジョンソクを 見ることができて良かった


<フォトタイム - ボールハート>



 

頬ハートまで見られてとても良かった今回の出国フォトタイム^^





写真ごとに違ってきれいで愛らしいから同じポーズの写真を何枚でも一枚一枚鑑賞することに^^

​<フォトタイム - ファンを指す>


 

イ·ジョンソクがトッビョルストーリーにピックした写真


 

知り合いのファンを見つけて指さすイジョンソクがとても可愛い www

​<ファンチッケム映像>

イ·ジョンソクの全身を見ることができて持ってきた

記者さんと会話をするイ·ジョンソクが可愛い

​ファンとのスモールトークは前のロンドン出国の時と似てるwwww

​<メディア映像>

 

 

空港に登場して出国場に入る姿まで見られるメディア映像

​最後にひょっこり出してファンたちに 挨拶するイジョンソクがすごく可愛い

​<ファッションショー関連記事>

俳優イ·ジョンソクがロエベ25春·夏男性コレクションファッションショー参加のために6月21日午前、仁川国際空港を通じてフランスパリに出国した。 イ·ジョンソクは、ロエベ24フリーフォールコレクションで公開されたレザーパッチワークディテールのブラックデニムジャケットに、アナグラムブラックデニムパンツをスタイリングした姿で空港に現れた。

​ここにブラックカラーのスニーカーとロエベのシグネチャーアイテムであるパズルエッジソフトバックをマッチし、カジュアルな雰囲気で目を引いた。

​ロエベの25SS男性コレクションファッションショーは6月22日夕方7時(パリ現地時間午後12時)パリで行われる予定だ。

​韓国免税ニュース(http://www.kdfnews.com )

​<トェビョルストーリー>

出発する前に別のストーリーを投稿したイ·ジョンソク

​どういうわけか今日はアラームがちょうど間に合った

 

ファンの皆さんに「無事行ってきます」という挨拶を伝えるトェビョルストーリー

​最初はイ·ジョンソクがどんなにきれいな写真をピックしたか見てたら真ん中の文字があることが分からなかった^^

​「行ってきます!」って一文字ずつ入れようと思って、たくさんの記事の写真の中からきれいなもので

​選んだはずのイジョンソクを思うと可愛くてたまらない

​イジョンソクが選んだ写真全部きれいで、とても気に入った



最後に本当にきれいに写った笑顔の写真に参加するファッションショーのブランドロゴを入れたのもとても可愛い