16年1月11日
ロンドンバーバリーの男性コレクションショーにイ・ジョンソクが招かれた姿

 

めっちゃかっこええ~

 

登場する時からすごくかっこいい イ·ジョンソク。

 

 

イ·ジョンソクの横顔カットは欠かせないww

ちょっぴりあがった頬骨がかわいい

 

イ·ジョンソクのきれいな笑顔と

 

イジョンソクの明るい笑顔も外さずに見ないとねww

 

取材陣の間で手を振りながら歩いていく イ·ジョンソクがすごくかっこいい。

 

同じ動く画像なのに白黒で見るともっと映画のようだ

 

フォトウォールに立っているイ·ジョンソク。

 

かっこよくて気品があって かっこよくてみんなが話すイ·ジョンソクだ。

 

Vをするイ·ジョンソクの 口の動きは可愛くて。
イジョンソクのあの姿を見て微笑まなければ人ではないということでwww

 

 

 

私の基準、今回のポスティングのベストカット!!!

​優雅で気品があり高級で芸術的な

雰囲気のイ·ジョンソクなんです。

そこに私の大好きな横顔だから

これは私に死ねってことだよね^^

 

 

集中してショーを観覧している イ·ジョンソクの姿は
ハンサムすぎて貴公子の姿態だ。

 

ピアノ演奏と共にするショーだったようで

なのでイ·ジョンソクがピアノを弾く男、 それは最高。

とインスタに書いた。

​ピアノ弾くイ·ジョンソクは最高♡

ピアノを弾くイ·ジョンソクを見て

私って女は呼吸困難で倒れてたんだってwww

 

ショー帰りのイ·ジョンソクもかっこいい。

 

 

歩きながらファンの手を握ってくれる

暖かいイ·ジョンソクが大好きㅠㅠTT

 

2016年1月11日(現地時刻)、ロンドン市内にあるケンジントン・ガーデンズにて「Something Old, Something New, Something Borrowed, Something Blue.」というテーマ。

 

パリに行ったり、

ロンドンに行ったり

この頃は、海外に行くのが忙しいですね

 

2015年にもソウルのバーバリー旗艦店で行われた「オープン記念イベント」あったけど

 

この花柄模様、着こなせるのは

イ・ジョンソクssiしかいないんじゃない?