イ·ジョンソクのインスタグラムが今日6月23日午前0時を過ぎた時間にアップされた



ファッションショーで撮った写真9枚と短い映像1つをアップした

​パリの天気が良くて日差しの絵文字と明るく笑う絵文字を入れた



階段で上を見上げているイジョンソクがとてもハンサムで感嘆するような

​この日、インナーなしでジャケットを着用したスーツを着たイ·ジョンソクだから中身がたくさん見えるのがとても良い..ヒヒヒッ



わ~~~古風な場所に感嘆し、イジョンソクの雰囲気と脚の長さにまた感嘆するようになる



人の間を縫ってカメラに向かって渾身の双Vを振るイジョンソクが可愛くてたまらない

​微笑むイジョンソクの顔はとてもきれいな

​短い映像なのにGIFに変換させた(ブログもTwitterのようにクリックなしで映像を見ることができる方式であれば良いと思う)



派手な背景ととてもよく似合うイジョンソクがとても良い



中世時代のような建物なのでとても格好よくてイジョンソクは王子様のような感じで良い



一緒にショーを観覧した人と写真を撮ったイ·ジョンソク

​この人は並んで座ってショーを観覧しましたが、四つ/フルシリーズのドラマ「ブリージャートン3」の男性主人公役を演じた俳優

​明るく笑っているイジョンソクが とてもきれいな



今回は、両唇の先を見上げた綺麗な笑顔を見せながら写真を撮った



階段でちょっと寄りかかって写真を撮ったがこんなに格好いいことか



今回はサングラスをかけて仲良く写真を撮った

​イジョンソクの横顔がとてもきれいな



最後の写真はファッションショーが開かれた建物の外の風景を撮ったもの

​そして一時間後にはストーリーをアップした


 

インスタグラムの新機能を知ってすごく楽しくてストーリーを載せたイジョンソク



足を少し動かして違うように写真を撮ってブーメラン機能を使って上げたイジョンソクが超かわいい

​"テバク"の文字を動かす効果を使ったことからイジョンソクの驚きと楽しさが感じられ、よりキュートな



明るく笑うイジョンソクが生き生きと伝わる写真になってとても良い



そしてイジョンソクがトェルビョルにあげた写真を

​ブリージャートンの俳優がストーリーに載せたという暖かい知らせを伝えて終わらせる