ピョン·ウソクが新たに進出

 

 

イム·ヨンウン(左から)、キム·スヒョン、ピョン·ウソクが6月、広告モデルブランド評判1~3位を占めた。/魚ミュージック、tvN、バロエンターテイメント
アジアトゥデイのキム·ヨンジン記者=歌手イム·ヨンウン、俳優キム·スヒョン、ピョン·ウソクが6月広告モデルブランド評判1~3位を占めた。

韓国企業評判研究所が発表した6月(5月6日~6月6日)広告モデルブランド評判によると、1位を記録したイム·ヨンウンブランドは参加指数62万1652、メディア指数65万4749、疎通指数56万5892、コミュニティ指数58万8151になり、ブランド評判指数243万445と分析された。 今年5月のブランド評判指数と比べると59.33%上昇した。

2位のキム·スヒョンブランドは、参加指数35万5388、メディア指数46万2967、疎通指数50万5476、コミュニティ指数50万9657となり、ブランド評判指数183万3487と分析された。 5月のブランド評判指数と比べて23.23%下落した。

3位の「ピョン·ウソク」ブランドは、参加指数39万4498、メディア指数27万4670、疎通指数32万8589、コミュニティ指数38万1179となり、ブランド評判指数137万8936と分析された。

この他にもサッカー選手のソン·フンミン、俳優のコン·ユ、グループのアイブ、俳優のイ·ジョンジェ、マ·ドンソク、ソン·ソック、チャ·ウヌなどが後に続いた。

韓国企業評判研究所のク·チャンファン所長は「2024年6月広告モデルブランド評判1位を記録したイム·ヨンウン広告ブランドに対するリンク分析では『信頼ある、卓越している、効果ある』が高く出てきて、キーワード分析では『ハナ金融、定款長、済州三多水』が高く出てきた。 イム·ヨンウン広告ブランドに対する肯定的な否定比率の分析では、肯定的な比率が85.80%と分析された」とブランドのビッグデータを分析した。

ⓒ 「若いパワー、モバイルナンバーワン アジアトゥデイ」