なにげな~く見始めた

「ソンジェ背負って走れ」

 

第1話のビョン・ウソクssiの歌声が

「めちゃめちゃ良いじゃん」

って、もう劇中にどっぷり

 

ただの、アイドルとオタクの話だと

思ってたんだよね~最初

 

でも、アイドルと推しのラブストーリー

なんて単純な話じゃないのよ。

 

とても無駄なく練られた話で

ラブとコメディとサスペンスが

うまいぐあいにバランス良く、

 

ピョンウソクssiだけじゃなく

主役2人の演技・ケミが最高️ !

 

毎回1時間があっという間で、

ほんとよくできた

ドラマだわ~

 

 

私、ビョン・ウソクssiが出てる

ドラマも映画も観たことがなくて、

K-popの人だと思ってたけど

違うんだね

 

しかも、

年齢がイ・ジョンソクssiと

2つしか変わらない、

32歳っていうのにも、

びっくり!!

 

キム・ヘユンssiもそうだけど

よくあんなキラッキラッな

高校生役がやれるね~

 

大人の時と

もう雰囲気も違うし

さすが!

 

今、大韓民国の女心をわしづかみにしている

ビョン・ウソクssiだけど

日本の女心もわしづかみだよね

 

イ・ジョンソクssi

はやく、ドラマ出てくれないと

浮気しちゃうぞ