国民の妹IUが3月2日の夕方、韓国ソウルでニューアルバム「HER」のワールドツアーコンサートシリーズ最初のミュージックナイトを開催しました。 今回のイベントでは有名スターの大挙出演に支えられ、高麗人参の土地のメディアやSNSが一気に話題を集めました そんな数多くの人物の中でも当然、一番注目されるのは彼のIUの彼氏、イ·ジョンソクです。 彼らはすでに1年半を超える間、仲良く熱愛を楽しんでいるようです。

​韓国のメディアによると、俳優のイ·ジョンソクはIUのコンサートを応援するため、同僚の俳優シン·ジェハと一緒にコンサートに参加したと伝えました。 🎉今回の歩みでイ·ジョンソクは自身と彼女の粘り強い感情関係を大衆に立証することになりました。 さまざまなフォーラムでは、俳優の最近の写真がネットユーザーによって恐ろしいスピードで共有されています。 イ·ジョンソクは忙しいスケジュールの中でも彼女を応援し、さまざまな活動に同行するために時間を割いて努力しているもようです。 これは、スターカップルが時間の経過とともに関係を構築するのに役立つ秘訣の 1 つと見なされます。

 



コンサート会場を抜ける姿からは彼がイ·ジョンソクであることが確実に明らかになりました。



3月2日夕方、俳優のイ·ジョンソクとシン·ジェハがIUを応援するためにワールドツアーソウルコンサートを訪れました。 写真はたとえ画質がとても良くないですが、誰が見ても彼が俳優だということが分かりました。

 



シン·ジェハ 1993年4月2日生まれ 30歳
所属事務所 ジェイワイドカンパニー
最終学歴 檀国大学校 (公演映画学部ミュージカル専攻/学士)
大映2014年の映画「これが私たちの終わりだ」》


イ·ジョンソク1989年9月14日生まれ、34歳
所属事務所
エースファクトリー
最終学歴 建国大学校大学院 (映画演技学/ 修士在学)
デビュー2005年ソウルコレクション最年少男子モデル

 

 

 

IUとイ·ジョンソクは2022年末の公開熱愛を認めました。 その後、空港やイベントなどを通じて、絶えず彼女への愛を公開的に表現する歩みを続けてきました。

​IUは今年4月のインタビューで彼氏について「もちろん彼氏と演技について話したり、本音も打ち明けた。 撮影しながら困難に直面した時、ユ·インナさんや同僚、先輩たちに助けを求める場合が多かった」と話しています。

去年8月、イ·ジョンソクは空港に現れ、公開的にIUへの愛情を示しました。 彼の手に持っているスマートフォンが目を引きました 目立つのは、イ·ジョンソクのスマホケースがIUのスマホケースとかなり似ているように見えました。


 

先立ってイ·ジョンソクは4歳年下の彼女IUと同じ帽子を着用したことが捉えられたりもしました これは他でもないIUの前回のコンサートタイトルである「ザ·ゴールデンアワー」が刻まれた帽子でした。

 



先日空港で捉えられた彼らが着用したボッテガクロスバックは彼とIUのカップルバックでした。 以前、2人のスターはクリスマス休暇を楽しむために日本に行ったときにこのバッグを着用したことがありました