俳優のイ·ジョンソク(34)が恋人のIUのグッズを着用している姿が捉えられ、話題になっている。

16日、国内オンラインコミュニティなどには「IUグッズを充実に使って歩くイ·ジョンソク」という題名の掲示物が上がってきた。

該当文にはイ·ジョンソクが私的な席でIUグッズ帽子を着用している写真が盛り込まれた。 イ·ジョンソクがかぶった帽子は昨年IUの単独コンサート「The Golden Hour:オレンジ太陽の下」で販売したものだ。

このグッズ帽子の公式価格は2万5000ウォンで、現在は品切れとなっている。 IUも該当帽子を直接かぶったまま、自分のユーチューブチャンネルに登場したことがある。

 

 

イ·ジョンソクがIUのもう一つのグッズであるウサギ型スマートフォングリップトークを使用する姿も捉えられた。 このグリップトークはIUの所属事務所EDAMエンターテインメントが2023年桂卯年公式グッズとして出した商品だ。

グリップトークは1月に限定販売され、価格は1万5000ウォンだった。 ファンも手に入らないIUグッズを使うイ·ジョンソクの姿にネチズンたちは「かわいい」と応援を送っている。

ネチズンたちは掲示物にコメントで「イ·ジョンソクが真の愛し上手な面貌を見せている」、「ユエナ(IUファンダム)に劣らないグッズ収集実力だ」、「日常でグッズを使うのを見るとどれだけIUを大切にしているのか分かる」などの反応を示した。

一方、イ·ジョンソクとIUは昨年12月31日、熱愛事実を公式に明らかにした。 2人は2012年SBS音楽番組「人気歌謡」の共同MCを務め、縁を結んだ。 当時、イ·ジョンソクがIUと不和があると言及したりもしたが、着実に友人関係で過ごし、結局恋人に発展した。