[Dispatchㅣキム·スジ、ク·ミンジ記者] 「その方にこの場を借りて必ず言いたいことがある」


今月30日、MBC演技大賞。 イ·ジョンソクが大賞の栄光を「あの方」に回した。


「私が長い間、たくさん好きだったと···。"


「あの方」との縁は2012年8月にさかのぼる。 イ·ジョンソクはその方にSBS「人気歌謡」で会った。


「良い方向性と肯定的な考えができるようにしてくれた方がいた。"


実際、イ・ジョンソクは、「あの方」に頼る。 特に、人生に対する態度に大きく惹かれたという。


「とても尊敬していると伝えたい。"


それで、尊敬する。 今「あの方」はイ·ジョンソクをより肯定的にしてくれたメンターだ。


「私がとても長い間、たくさん、とても好きだったと···。"

 

李ジョンソク(33)が授賞式でラブレターを送った。 告白の主人公は、IU(29)。 この10年間続いてきた縁が、結局愛で実を結んだ。


「Dispatch」が2人のクリスマスデートを捉えた。 日本名古屋にある最高級リゾートで2泊3日間、静かにクリスマス連休を楽しんだ。


二人は、それまではかなり気をつけていた。 イ·ジョンソクが20日ファンミーティングのために大阪に出国し、IUは24日名古屋行きの飛行機に乗った。


二人の最終目的地は、名古屋最高級リゾート「アマネム」。 イ·ジョンソクはファンミーティングを終えて名古屋に渡り、IUは弟と一緒に名古屋を訪れた。

 

 

 

イ·ジョンソクが直接、日本旅行を準備した。 マネージャーも知らないうちに一人で進行したもの。 2人の側近は「イ·ジョンソクが直接ホテルを予約しピックアップサービスを申請した」と伝えた。


イ·ジョンソクの(大好きな)気持ちを垣間見ることができた。 実際、イ·ジョンソクは大阪(20日)→東京(23日)→名古屋(24日)→東京(26日)→ソウル(27日)を行き来した。


まさに、強行軍だった。 20日から27日まで、日本の3都市を行き来しながらファンミーティングとデートを行ったのだ。 それにIUの弟まで面倒を見た。


2人の知人は「すでに家族は恋愛を認めた」とし「IUはイ·ジョンソクの弟の結婚式の祝歌を歌い、イ·ジョンソクはクリスマス旅行に弟を招待した」と耳打ちした。

 

 

イ·ジョンソクとIUは「別々に」出て、「一緒に」いて、また「別々に」入ってきた。 IUは名古屋から飛行機に乗り、イ·ジョンソクは東京を経て入国した。


それでも、二人は(知れば見えるカップルだった。 同じ眼鏡をかけ、同じカバンを背負った。 飛行動線は複雑にねじれたが、カップルアイテムはシンプルだった。


二人はしばらく帰ってきた。 もう10年という時間が過ぎた。 イ·ジョンソクは「より良い人になるために努力する」とその方に覚悟した。


「あの方」の考えはどうだろうか。 IUの知人は「ディスパッチ」に「お互いに肯定的な影響を与える。 恋人に発展したのは4ヵ月ぐらいだ」と話した。

 

 

12月24日、IUが弟と一緒に名古屋空港に到着した。

 

 

イ·ジョンソクが直接予約した「アマンネム」ピックアップサービス。

 

 

IUは3泊4日のデートを終えて帰ってきた。

 

 

イ·ジョンソクは、その日の夕方、東京からソウルに入国した。

 

[단독] "오랫동안 아주, 많이 좋아해"…아이유♥이종석, 일본 데이트 포착 : 네이트뉴스 (nate.com)

 

衝撃すぎて、詳細はあとで・・

 

アマネム公式サイト|三重・伊勢志摩の温泉|アマネム-Aman