イ·ジョンソクが2024年3月14日ジュエリーブランドブルガリのイベントに参加した

​記事の写真やメディア映像、そしてチッケム映像などをポスティングする

​<登場する姿>



オールブラックスーツを着たイ·ジョンソクが登場する姿



フォトコールするために入ってくる途中、少し待機するか確認するようなイ·ジョンソク

​このようにイジョンソクがどもる姿がとても可愛くて笑うようになる

​<立っている姿>




感嘆にまた感嘆を呼ぶイ·ジョンソクの全身カット

​広い肩にくびれた腰···キャー




シックなように立っているイジョンソクが本当に素敵な

​<お手上げの様子>





 

片方の手ズボンをポケットに入れて挨拶するイジョンソクのかっこいい雰囲気がとても良い


手の挨拶をする写真の中で私の基準でベストカット!!💖


<ほっぺハートする姿>





​ボールハートの写真の中で私の基準ベストカット!! 💖

こちらのメディア写真が華やかに写っていてきれいな


 

この写真も本当にとてもきれいに写ってる

​この写真を代表写真にしようか···してポスティング作成しながらもずっと悩んだという





TVレポート、ここの写真は大体こんなにおぼろげに写ってる

​<指ハートする姿>



指ハートをするイジョンソクも きれいに撮れてて良い


 

指ハートポーズはこの写真が私の基準でベストカット!!💖

​<両頬ハートする姿>

 

両頬ハートをするイジョンソクが 本当にきれいで愛らしい


両頬ハートポーズの中ではこの写真が私の基準でベストカット!!💖

​きれいでハンサムな写真が多くて本当に選びにくかったがこのカットを代表写真に^^

​<プインプインする姿>


プインプインをまた会えて すごくいい


 

この写真、ツンツンしてきれいで 愛らしく よく撮れてる




記者のプインプイン要請にためらうことなくすぐにポーズを取るイジョンソクがとてもかわいい



 

プインプインポーズの中でこの写真が私の基準でベストカット!!💖

​<ジュエリーよく見える>

 



ジュエリーブランドのイベントだけに着用しているジュエリーがよく見えるようにポーズを取るイジョンソクが良い

​<顔を鑑賞できる>



顔の鑑賞カットの中で自分基準でベストカット!!💖

​この写真の上の写真とたくさん悩んだと^^

​<ステップ写真と公式写真>


スタイリストのインスタストーリー

イジョンソクのスタイリストが撮った写真は素敵な全身カット


bulgariのインスタグラム

ブルガリのインスタグラムフィードに投稿された公式写真

​ジャケットをオープンして撮ったんですが かっこよくてかっこいい


翌日の3月15日の夕方にインスタストーリーをアップしたイ·ジョンソク


ブルガリのインスタストーリーにアップされた全身カットをご本人のインスタストーリーにアップした

すらりとして素敵な全身カットをトェビョルストーリーにアップしてくれて良い


ブルガリのインスタストーリーにアップされた全身カット

​指までポーズを取る イジョンソクだから良い

​<媒体映像科> チッケム映像>

 

 

 

フォトウォールが登場する姿から、フォトウォールが終わった後、ファンにもポーズを取る姿まで見られるメディア映像を見ることができる

​イベント会場内で海外セレブたちと写真を撮る姿を見ることができるチッケム映像





ブル·ピン·リ·サとツーショット写真


イベント当日···..話すイジョンソクを見ることができなくてファンたちがとても残念がっていたが

​次の日、ついに話すイ·ジョンソクに会ったという

​静かに話すハンサムなイジョンソクを見ることができてとても良い




ハンサムなイ·ジョンソク


くぅ!ウォーキングがとても素敵なイジョンソク



雰囲気がとてもいいイ·ジョンソク

 


きれいな笑顔で挨拶するイ·ジョンソク