イ·ジョンソクが本日12月14日に行われたジュエリーブランドティファニーアンドコーのポップアップストアイベントに参加した

​記事写真とメディア映像、 直撮りカット、そしてファンチッケムなどをポスティングする

​<登場する姿>



登場する姿からとてもかっこいい雰囲気の イジョンソク

<立っている姿>


 

袖をまとって立っているだけなのにこの格好よさは何だ


 

イジョンソクの全身カットは見るたびに驚くような

​背が長いということ、それで全身カットを見ると 刺激的だということは分かるけど

見るたびに新しくて見るたびにピリッとして、見るたびに驚かせ慣れてこない^^




白い肌を誇るイジョンソクがきれいな




ジュエリーがよく見えるように 手ポーズをするイジョンソクがとてもいい



本当にかっこよくてきれいな イジョンソクだからずっと感嘆するような

​個人的に <iMBC>コ·デヒョン記者さんが写真をとてもきれいに撮ってすごく好きなんですが

​今日の記事の写真で見つけて本当に嬉しかったという^^

​<手挨拶する姿>

 



今日着装 冬の雰囲気がありながら高級できれいで気に入る

​​

 

挨拶するのにこんなに高級で雰囲気があることか」と感嘆し続けている


 

きらきらしてきれいな





今日もやっぱりきれいでハンサムで 目の保養になる日だったという

<ハートポーズ>


 

ハートポーズをするイ·ジョンソクも 本当にすごくきれいな



かっこよくてぼうっと見ることに違いはない





微笑みスプーン1杯が入ったイ·ジョンソクは本当に きれいな




唇を少し上げたカットは とても可愛くてきれいな

​<ボールハート>



 

ほっぺハートポーズまで見れて とても良かった




ほっぺハートが本当にきれいで イジョンソクとすごくよく似合う



わぁ~~蛍光灯を100万個つけたような美貌に驚くような



ファンが撮った写真もとてもきれいな

​<顔の感想>



 

イジョンソクの顔を鑑賞できるように写った写真が3枚もあって幸せな一日だったと^^



眩しい美貌という言葉がどういう意味か分かるカットではないかという

​数多くのハンサムできれいな写真の中で今日の私のワンピック写真!!!

​眼球浄化、目の保養、開眼する······をすべて理解できるカットであると強く主張する

<ハート職人のGIF>




ハートを作るイ·ジョンソクも ボールハートをするイ·ジョンソクも 本当にすごくきれいな

動く画像で見るともっときれいな

​動画を作って共有してくださった方、ありがとうございます^^

​<メディア映像と密着カメラ映像>

 

 

フォトコールに登場する姿から退場する姿まで見られるメディア映像「クオール」
 

 

 


イ·ジョンソクの顔をよりよく見ることができるメディア映像「クレオール」

​撮影に臨むイ·ジョンソクを見ることができるファンのチッケム映像

​背景ととてもよく似合うイ·ジョンソク

​可愛くあいさつするイ·ジョンソク

​製品を見る姿がとてもかっこいい イ·ジョンソク

​リュ·ジュンヨル俳優とのツーショットは初めて見る

​ぎこちないのが可愛い映像www

​短いけど話すイジョンソクを見られて良い

​ポップアップストアを紹介しながら、 長く話すイジョンソクを見ることができる

​ファンの誕生日を言及してくれる イジョンソクの優しい姿を見ることができる

​イ·ジョンソクの顔がよく見える 帰宅途中のファン密着カメラ映像

今日の冬の感じがしっかりしながら 高級できれいな衣装だったので すごくよかったし

美貌が頑張って働くイ·ジョンソクの顔を リアルタイムで見ることができて幸せだったという