本日3月14日夕方ジュエリーブランドイベントに参加したイジョンソクをリアルタイムで見てポスティングする

​夜8時のイベントなので7時50分から待機していた

​久しぶりにリアルタイムで見るイ·ジョンソクだから 本当にすごく緊張したという



ほぼ1時間近くの無限リロードの末、8時44分頃に初めて会ったイ·ジョンソクの写真

​普通こういうイベントにセレブたちが5、6人くらい参加するんですが、今日のイベントは記事で確認できたセレブが18人もいてフォトコールが遅れたような



とにかく久しぶりにリアルタイムで会うことになったイジョンソクは相変わらず格好よくてハンサムな



くぅ!!! 感嘆に感嘆を呼ぶビジュアル💗





ほっぺハートポーズするのに こんなにかっこいいことか




両頬ハートをする イジョンソクがとてもきれいな



久しぶりにプインプインする イジョンソク超かわいい



 

記者たちの要請に少し恥ずかしいですが 一生懸命プインプインするイジョンソクがとても愛らしい



 

きゃ~~めっちゃイケてる!!​​




今日は本当に久しぶりにトッパプができてすぐにきれいで素敵なポスティングをしようと決心したが遅い夕方時間に出て急いで写真何枚と映像いくつ上げる
 

もっとたくさんの写真と通勤の直接動画などを入れたきちんと整理されたポスティングはできるだけ早くすることに😁

 

 

 

 

 

何故一回戻ろうとする?ニコニコ

 

イ・ジョンソクssi

インスタストーリー