2022年の最後の日、
IUさんとイ·ジョンソクさんが
公式に熱愛を認めました。

 

 

イ·ジョンソクさんの
[2022 MBC演技大賞] 大賞受賞の感想が
話題だったんですけれども。

 

 

 

 

軍服務を終えて、
恐怖と悩みが多かったんですが、
人間的な方向性と肯定的な考えを
できるように手伝ってくれた方がいます。

あの方にこの場を借りて
必ず言いたいことがあります。

いつもそんなに素敵でありがとうございます。
私がとても長い間たくさん、
とても好きだったと、
尊敬しすぎていると。
伝えたいです。

 

相手に対する
愛と尊敬が
いっぱい詰まった感想です~~!!

感想の主人公!
[その方]はまさに歌手IUさんでした!!!

 

 

二人の縁はなんと
10年前からだったんですが~
2012年から2013年まで
人気歌謡で
共同MCとして呼吸を合わせ、

あれから友情を育んでくる
最近4ヶ月前の恋人同士で
発展したそうです。

 

 

 

IUのイ·ジョンソクさんは、
最近日本の名古屋にある
最高級リゾートで
2泊3日間静かにクリスマス連休を
楽しんだそうです。

20日ファンミーティングのためにイジョンソクさんが大阪に出国し、
IUさんが実の弟と一緒に
名古屋行きの飛行機に24日乗りました。

二人の最終目的地は名古屋
最高級リゾート[アマンネム]でしたが。
1泊最高500万ウォンだそうです~

 

 

 

 

特に、今度の旅行で
イ·ジョンソク、IUカップルが着用して
有名になったボッテガ ベネタ カップル カバンは
324万ウォン相当だそうです。

 

 

 

 

 

 

IUイ·ジョンソクカップルの不動産と財産規模もすごいですね~

 

 IUの財産だけで527億ウォン?

 

 

清潭洞高級ビラエーテルノ清潭を
現金130億ウォンで分譲を受けた
IUさんの推定財産は、
527億ウォンだそうです。

 

 

 

2023年12月入居予定の
エーテルノ清潭は
芸能人が多く居住することで有名な
清潭洞に位置していて、
漢江ビューがとても素敵な場所です。

清潭洞名品通り、清潭洞ファッション通り、
清潭小、清潭中、清潭高に
隣接した
大韓民国の有名な富村ですね~

 

 

またIUさんは、
俳優イ·ヨンエさんの居住地として有名な
京畿道楊平郡に。
30億相当のセカンドハウスも保有しています。

 

 

 イ·ジョンソク、広告料、ドラマ出演料だけで300億以上?

 

 

普段、不動産購入が趣味だというほど
投資に関心が高いイ·ジョンソクさん!!

 

 

2016年から漢南洞と新沙洞のビル、住宅投資により、
27億相当の差益を得たそうです。


また2015年から、
漢南洞の国連ビレッジに位置する
ラテラス漢南を買い取り、
6年間居住し、現在は保有中です。

 

 

イ・ジョンソク氏は40億で購入したが、
現在、ラテラス漢南の価格は
75億~120億です。

少なくとも25億~80億の差益ですね!!!

 

 

現在、イジョンソクさんが居住しているところは、
ナ·インウォン漢南ですが。
分譲価格73億ウォンを全額現金で支払ったそうです。
イ·ジョンソクさんは、8年間の出演料だけで150億ウォン。
広告料だけで175億ウォンに
300億ウォン以上の収入を
得られたものと推定されます。

 

 

IU、イ·ジョンソクカップルの財産が
本当にすごいですね~
不動産財産で有名な
第2のピ、キム·テヒカップルになりますね~

イ·ジョンソク♡IUさん!
お二人の愛
心から応援します!!