イ・ジョンソクssiのファンなら知ってると思うけど

かれは「注目恐怖症」だった

 

 

「僕は注目恐怖症だ。演じるときは大丈夫だが、飲み会で8人以上が僕に注目すると、顔が真っ赤になってしまう」

2013年5月に放送された「強心臓(カンシムジャン)」でも言ってた。

 

で、こんな記事を見つけました

 

そのため、イ・ジョンソクと共にSBS「人気歌謡」のMCを務めていたガールズグループKARAのニコルとハラ、IU(アイユー)などは、イ・ジョンソクの注目恐怖症を治すために彼と目を合わせるなど、協力した。

 

 

で、改めて「人気歌謡」見てみると

IUさんがいつも目を合わせていることに気づいた・・照れ

 

 

全然不仲じゃないやーん

 

 

そして、この間の「演技大賞」では

きちんと挨拶やIUさんの事

しゃべってたので

本当にIUさんがそばにいて

支えてたんだな~って思う

 

良い出会いに感謝です❤