今でしょ
今!!










…って実はまだ



ヨボヨボの
李はなフィフティ







みみみみ…
みなさん



お久しぶりデス



李はなOBA
50歳と6ヶ月



まだ
くたばっています











これが噂に聞いた
更年期…?



手強い…



手強い…




てごわいわーい!!











前回のメソメソ記事に
皆さんから
たくさんのコメント



本当に本当に
ありがたく
読ませていただきました



ありがたくって
ありがたくって



何度も読み返し
させていただいてマス











確かに…
一日中おうちにいると…



自分の不調にばかり
気がいってしまって…
気が滅入ってしまう…







せっかくせっかく
皆さまに
励ましていただいて



早くまた皆さまに
お目にかかりたいと
思うのに…



グテングテンな
自分が…かなぴぃ…



だから…











こんなんじゃダメだぁ…



と、参加してきました



恒例の
江原道(カンウォンド)
ツアー!!










なんと行き先は!!



午前中は
春川のお隣にある
洪川(ホンチョン)と!!



午後は我が地元
春川!!



(それなら近場だで
参加できそう…)









大好きなブロガーで
ユーチューバーの
Rさんもソウルから参戦



こりゃあ
久々に楽しみだぁ!!



いやん!!



なんか
ウキウキしてきた!!











なのに…



繊細なお年頃
コーネンキ…



江原道ツアーの前日…











ゲリピー
ピーピー!!


おまけに発熱!!



なんでー!?









一応
コロナ検査
行きました…










韓国はありがたいことに
保健所いったら
タダで検査してくれるので…








ホッと安心の
陰性…



そして
江原道ツアーの当日



熱は引きました
ゲリピーもひっこみました



が…







やはりヨボヨボ過ぎて
無理はできん…



午前中の
洪川(ホンチョン)は
パスさせていただいて



午後の春川から
参加することにしました…










すると
江原道ツアー主催会社の
Oサン




洪川(ホンチョン)の写真を
せっせと送ってくれました










なんと春川のお隣
洪川(ホンチョン)で今



現代アートの祭典
江原(カンウォン)国際トリエンナーレが
開催されているんですネー










旧爆弾工場や
旧小学校の分校など



今は使われていない
ノスタルジックな施設で



現代アートが
繰り広げられています










さてさて



体力は
フランフランでしたが



午後の春川から
参加しましたヨーン







我が街、春川ツアー



さてさてさて
訪れた場所はどちら??



続きは次回に…



次回はきっと
近いうちに
更新しまっす(꒦ິ⌑꒦ີ)










皆さま…



こんなヘッポコ更新を
覗いてくださって



本当に
ありがとうございます😭



ペコリ











お知らせデース





今回私が参加した江原道ツアーは
江原道公式ブログさんが
企画したものでしたー😉






マブのRさんが
江原国際トリエンナーレの様子を
アップしたyoutubeはこちらデース😆












韓国からのおたより帳は
YouTubeでもお楽しみいただけマース

 

 

 

 

 

ウソは言えんです

元気には…なってないです

でも…こんな時代もあるよネ…


 

こっそり、インスタグラムやってマース↓↓↓