ミニーのお誕生日に
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました音符

さてさて、レジーナ鴨川での様子です
まずはこの画像をご覧ください下矢印


トーイ、だいぶ水に慣れてきましたOK
でも、まだ尻尾が上がったまま
ミニーの泳ぎと比べると、違いが分かります


でも‼︎
何回か泳いでいるうちに
奇跡的瞬間が訪れました〜〜キラキラ


トーイ、上手に泳げるようになりました〜〜拍手拍手拍手

思い起こせば、ルシアンのペット風呂から入門(1回目 →2回目)、モンターニャ のプールと徐々にステップアップ
とうとう、一人前のスイマーになりました〜〜ニコニコチョキ
尻尾をピーンと立てて、堂々とプールサイドを歩いていますチュー
えっ!波の音が怖くて、そばまで行けないのに?爆笑
うんうん、それでいいよ照れ
トーイはビビリだから、最初は何でも怖いんだもんね
でも、上手に泳げるようになってスゴイね〜グッ
また、来年の夏、波の音が静かなとこで波打ち際まで行ってみようね〜


とても素敵な夏の思い出になりましたブルーハーツ