今回、ルシアンを選んだ理由は、
ペット風呂♨️

ん?前回も入ったじゃないかって?

はい!
でも、今回はちょっと違うことをやってみたかったから〜〜

それは、、、

トーイの泳ぎの練習

前回、お風呂の中で一歩も動かなかったトーイ (その様子はこちら )
このままじゃ、いきなり海やプールに行ってもムダだと思い、イメージトレーニング

先ずは、ミニーの泳ぎをどうぞ




続いて、トーイ




活きがいい魚みたいに、身をよじらせて
バタバタ大暴れ



何度かチャレンジしたけど、毎回大暴れ
そして、すごすご出口へ


まぁ、ルックもミニーも
最初は泳ぐの嫌いだったから
トーイもそのうち泳げるようになるよ

お誕生日初日から、いきなりハードな課題だったけど、
さぁ、夜ごはんはご馳走だよ〜

つ、づ、く