軽井沢旅行の続きです

今回、利用してみて、
良かったな〜と思ったのが、ペット風呂です


予約制で、その都度お湯を入れ替えてくれて、お好みでペット用入浴剤をいれてくれます♨️

左側は、少し深くなっていて、
ミニーは、少し泳いで、トーイは、慎重にお湯に浸かって、、



飼い主が濡れてもいいように、着替えのパンツが用意されているという心配り
派手なショーパン、私物ではありません



次に、お洒落な浴槽でシャンプー

サロン仕様のシャンプーがずらり
我が家のチョイスは、ブラッシングローションで愛用中のラファンシーズ








マイクロバブルのシャワーで、毛穴の奥までしっかり洗い流せます

仕上げは、
プロ仕様のドライヤー




両手が使えるって楽〜
すごい風量であっという間にふわふわに♪


このペット風呂♨️
1時間で2500円(本当は5000円だけど、戌年なので半額)

頭数に関係なく、時間貸し。
うちの場合、2ワンで40分くらいでした。

5000円じゃ、絶対やらなかったけど
まあ、2500円なら、2ワンだしいいかなと思って入れました

ちょうど抜け毛の季節なので、さっぱり
トリミングに出した時と同じくらい、ふわっふわになって、、いつものお家シャンプーとは全然違う仕上がりだったので、大満足

どうか、ずーっと半額なことを願います

そして、人間用のお風呂♨️
今回、大きいお風呂でのんびりしたいというミニトイぱぱの要望があったので、このホテルを選びました。
残念ながら、温泉ではないけれど、
大浴場の他、貸し切り風呂も2カ所あり、
のんびりできました

ちょうど、私が入った時、誰もいなかったので、写真撮りました〜


この日のお風呂は、

奥に、シルク風呂とサウナ



人気の貸し切り風呂♨️

甘夏の香り湯

スパークリングバス(炭酸浴)


お風呂で、ゆっくりした後は
ラウンジに、無料のシューアイスやヤクルトが用意されてます

食べたかったけど、夜なので
我慢しました〜
(何度も手に取り、戻した   よく堪えた、私 自分との戦い)


次回は、食事編でーす
つ、づ、く