連休を利用して、軽井沢に来てます音譜

宿は、我が家のお気に入り
ルシアン旧軽井沢あしあと

なんと、今月から、温泉が導入されたそうビックリマーク
宿選びは大きなお風呂があることが前提の我が家
今までのハーブ湯でも満足してたけど、さらにテンション上がりますアップ


そして、もうひとつのお目当がペット風呂犬
(ペット用は温泉じゃありません。家族毎に、新しいお湯に張り替えられます)

今回も、夏のプールに向けて、水慣らしの練習口笛
早速、ミニーひと泳ぎ



さあ!問題のトーイ
前回のリベンジなるか!?



何度かチャレンジして、どーにか泳ぎらしいものに
なってきましたグッ

ミニーみたいに、クルクル回って泳ぐまではいかないけれど、直線1メートルは泳げるようにチョキ
少なっいうツッコミはとりあえずなしでグラサン





まだまだ泳ぎを楽しむとこまではいかないけど、
大きな一歩ですキラキラ
トーイ、頑張ったね〜照れ

泳いだ後は、シャンプータイム
その様子はまた次回

ただ今のミニトイ下矢印


熟睡zzzzzzzzz
飼い主ももう寝ます  おやすみなさーい