本日オススメの1曲(^ ^) | ピアノ弾き語りシンガーソングライター「そらみつ」オフィシャルブログ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター「そらみつ」オフィシャルブログ

奈良県出身のピアノ弾き語りシンガーソングライター、「そらみつ」のブログです(^^)
好きな音楽はメタル、趣味は歌舞伎鑑賞。メタルと歌舞伎を取り入れたオンリーワンのオリジナル曲をお届けしています。

こんにちはニコニコ


ピアノとヘヴィメタルをこよなく愛する「ピアノメタル女子」、ピアノ弾き語りシンガーソングライターの「そらみつ」です赤薔薇


本日は、私から皆さんに、ぜひ!これは聴いてほしい!という曲のご紹介ですおねがい

あくまで私の好みではありますが、お試しいただければと思います音譜


さてハムスター

メタル大好きっ子の私ですが、同じくらい、世界のいろんな国の民族楽器も大好きですひらめき電球

例えば、インドネシアのガムランとかウインク
ガムランはよく寝る前に聴いています。独特の金属質な音楽が心地よくて、リラックスできますおねがい


そんな私から、きょうのオススメの1曲音譜

ドイツの民族楽器バンド、FAUNおねがい

多彩な民族楽器で奏でられる美しい音楽と、幻想的なPVをお楽しみくださいお月様


ヘッドフォンFAUN-Diese kalte Nacht



夜のリラックスタイムに是非。ゆったりしたテンポの心地良い曲ですウインク



それではまた次回(^-^)/


音譜毎週土曜日、20:00〜20:20、ツイキャスライブ配信中です!オリジナル曲とトーク。お気に入りの曲紹介もウインク

URL↓


音譜Twitterやってます!フォローはお気軽にウインク

アカウント↓