スタバの新作試しました! | ピアノ弾き語りシンガーソングライター「そらみつ」オフィシャルブログ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター「そらみつ」オフィシャルブログ

奈良県出身のピアノ弾き語りシンガーソングライター、「そらみつ」のブログです(^^)
好きな音楽はメタル、趣味は歌舞伎鑑賞。メタルと歌舞伎を取り入れたオンリーワンのオリジナル曲をお届けしています。

こんにちはニコニコ


ピアノとヘヴィメタルをこよなく愛する「ピアノメタル女子」、ピアノ弾き語りシンガーソングライターの「そらみつ」ですハムスター


今日はレッスンの日。晴れ
最近、DTM(パソコンで曲を作ること)を始めたので、レッスンにパソコン持参ですパソコン

暑い…ショック
しかも、重い…ショックショック


と、いうわけで、何が冷たくてスッキリしそうなものが欲しくなり、試しました!

スタバの新作、夏季限定メニュー

クラッシュオレンジフラペチーノ!

{F178EEEC-1B1B-4682-81EA-CB6CCE9BDA0A}


オレンジの果肉たっぷり、クリームと混ぜるとまろやかな程よい酸味音譜


夏にピッタリ音譜の爽やかデザートですおねがい


ちょっとお腹が空いたけど、ケーキとか、ドッシリしたものは食べる気しないな…って時にオススメですウインク


何だか宣伝みたいになってしまいましたが、本日はグルメリポート風に音譜


それではまた次回(^-^)/



音譜毎週土曜日、20:00〜20:20、ツイキャスライブ配信中です!
オリジナル曲とトークをお楽しみくださいウインク

URL↓


音譜Twitterやってます!フォローはお気軽にウインク

アカウント↓
そらみつ@leefwa0123