都会の癒やし | ピアノ弾き語りシンガーソングライター「そらみつ」オフィシャルブログ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター「そらみつ」オフィシャルブログ

奈良県出身のピアノ弾き語りシンガーソングライター、「そらみつ」のブログです(^^)
好きな音楽はメタル、趣味は歌舞伎鑑賞。メタルと歌舞伎を取り入れたオンリーワンのオリジナル曲をお届けしています。

こんにちは、そらみつですニコニコ

今日はあいにくの雨模様でしたが、井の頭公園に出かけていました音譜

井の頭公園に詳しい友達から、公園内に動物園があるので行かないかと誘われ…。
何でも、モルモットとのふれあいコーナーがあるらしくおねがい
小動物大好きな私は二つ返事でOKしたわけですドキドキ

その写真がこちら↓

{75FBFE2C-51AC-4BF3-9F88-C27BABB0D838:01}

お膝の上で真ん丸くなったモルモットちゃん(^^)
触られてもじっとしていて、すっかり落ち着きモードのようです。
あったかくてフコフコで癒やされましたラブラブ
このまま持って帰りたい衝動に…。
(コラコラっむかっむかっむかっ)

園内には他にもいろんな動物さんがいて…餌を食べているリスさんの写真がこちら↓

{97966FC5-88EA-47CB-A489-363EA3506963:01}

分かりますでしょうか?
木の上で、クルミの実を両手で抱えてます。

都会の喧騒を忘れて…無心な動物さんたちを見ているととっても幸せな気持ちになりました(^^)

明日からまた頑張ります🎵

それでは今回はこの辺で(^-^)/


そらみつでしたウインク