7月の新作のご紹介 | LORNA JANE(ローナジェーン)正規輸入代理店ショップブログ

LORNA JANE(ローナジェーン)正規輸入代理店ショップブログ

"Move Nourish Believe"
(毎日身体を動かし、心身に栄養を与え、自分を信じ頑張れば何でも可能であることを信じよう)

女性のベストな生き方を応援するメッセージを込めた、オーストラリア発のスポーツウェアブランドです。

 

やっと夏本番風鈴

オリンピックも開幕しましたね花火

皆さま、如何お過ごしですか?

 

 

スポーツムード高まる中

Litavisでは7/26(月)終日中まで

(本日最終日です!!

10000円以上お買い上げで

全商品を対象に20%OFFの

クーポンSALE開催中ですチョコ

 

【クーポンコード】

Olympic20

この機会に是非後利用下さいウインク

 

 

ここからは今月の新作を詳しくご紹介ひらめき電球

今月一押しのセットアップ合格

パワースカルプトスポーツブラ

コンパクトフルレングスタイト

 

 

ヨーロッパでは定番

お洒落さんの王道配色

ネイビー×ベージュ

フィットネスウェアにと入れると

なんとも粋なスタイルドキドキ

 

 

 

上下セットで着用するのは

頑張りすぎている感じがして

少し抵抗がある方は

↑のお写真の様に

別々に着用して頂いても

素敵に決まりますグラサン

 

 

お取り扱いのスポーツブラの中で

組み合わせるのに最適な

おススメの定番デザインのこちら↓

コンプレス&コンパクトスポーツブラ

 

 

フロントのシャーリングが

華やかで女性らしい絶賛SALE中の

スリークランチドロングラインスポーツブラ

 

 

同時に入荷したこちらのセットアップも

パワースカルプトスポーツブラ

コンパクトフルレングスタイト

と同じPebble Blueという

ネイビーとブルーの間の様な

お色が使われているので

組み合わせてお使い頂けますウインク

 

 

↑さり気ないメッシュが上品な

シックなセットアップ

エンパワーフォンポケットタイト

 
 
是非組み合わせて
コーディネートをより
幅広く楽しんでみて下さいラブ
 
 
日本人に肌なじみの良い
サーモンピンクに
程よくウォッシュド加工がかかり
甘辛バランスの丁度良い
こちらのセットアップも大人気ですラブラブ
 
 
 

スノーウォッシュロングラインスポーツブラ

 
この愛くるしいカラーの
セットアップを着用すると
ローナジェーン独自の
ヒップアップ効果も相まって
まさにピーチヒップ🍑🍑🍑
 
 
このSALE期間中を利用して
是非お手に取って頂けると嬉しいですピンクハートラブラブ
最終日の今日どうぞお見逃しなくチュー