"MOVE NOURISH BELIEVE"という哲学 | LORNA JANE(ローナジェーン)正規輸入代理店ショップブログ

LORNA JANE(ローナジェーン)正規輸入代理店ショップブログ

"Move Nourish Believe"
(毎日身体を動かし、心身に栄養を与え、自分を信じ頑張れば何でも可能であることを信じよう)

女性のベストな生き方を応援するメッセージを込めた、オーストラリア発のスポーツウェアブランドです。

{741A17CD-B6BE-4A21-9B81-8BE0AD248BB8:01}

 

がんばって仕事をして、

 

 
たくさん遊んで、
 
自分を信じてあげる。
 
たくさん笑って、
 
心を強く。
 
謙虚さを忘れず、
 
いつも笑顔で。
 
感謝の心を常に持ち、
 
いつも愛情に満ちているように。
 
そして、
 
絶対、絶対、絶対あきらめないで!
 
 

・・・・・・・・・・
 
 
 
タンクトップが元気づけてくれます。笑
 
 

 

 

 
女性って、ホルモンの関係もあるし、
 
愛情深い人ほど感情的になったり、
 
落ち込んだり、いろいろ悩んだりする気がします。
 
頭では分かっていても、
 
感情のコントロールって簡単ではないですよね。
 
 
 
誰しも、いつも元気で余裕があるわけではないので
 
目につく場所に、こういうメッセージがあると、少し癒しになります。
 
 
 
ローナジェーンは、女性の健康と幸せの応援をテーマにウェアをデザインしています。
 
 
 
 
ブランドの創始者であるローナ・ジェーン・クラークソンは、自身の生き方の基礎としている哲学を
 
 
1人でも多くの女性と共有し、世の女性によりハッピーな人生を生きたもらいたい、という願いを持っています。
 
ローナジェーンクラークソン
 
  
 
 
その哲学は、「MOVE NOURISH BELIEVE」
 
 
 
 
 
 
MOVE - 毎日身体を動かし
 
NOURISH - 身体に良い美味しい食事をとり、自分の好きな事をすることで、
          身体にも心にも栄養を与え
 
BELIEVE - 自分自身を信じ、頑張れば何でも達成できることを信じよう
 
 
 
 
 
 
というものです。 
 

 
スポーツウェアを提供するだけでなく、女性のアクティブなライフスタイルをサポートし、
 
 
自分の好きな自分、健康を手に入れてほしいという願いを込めています。
 
  

image

 
↑ローナジェーンのウェアには、すべての商品にその思いを込めてハートマークが付いています。探してみてくださいね♪
 
 
 
みんなが、心身共に健康な日々を過ごせますようにドキドキ