♡5月新作のご紹介♡ | LORNA JANE(ローナジェーン)正規輸入代理店ショップブログ

LORNA JANE(ローナジェーン)正規輸入代理店ショップブログ

"Move Nourish Believe"
(毎日身体を動かし、心身に栄養を与え、自分を信じ頑張れば何でも可能であることを信じよう)

女性のベストな生き方を応援するメッセージを込めた、オーストラリア発のスポーツウェアブランドです。

皆様、こんにちはグラサン

Litavis Lorna Jane正規輸入代理店ですラブラブ

 

今年は例年より早く

梅雨入りしてしまいましたねあじさい

今日は5月の新作のご紹介をさせて下さいお願い

 

 

一番人気がこちらのセットアップ爆  笑キラキラ

 

コントラストレーサースポーツブラ

コントラストステッチアンクルタイト

 

ネイビー✖️ホワイトの配色が断トツに爽やかな印象ですクラッカー

 

 

 

ロゴの入り加減もとても上品で

絶妙な位置に入っているホワイトラインが

視覚的にスタイルアップ効果を生んでいますイエローハーツイエローハート

 

 

その次に売れ筋のアイテムは

 

ノーリミットコアアンクルタイト

 

普段使いしやすい定番のブラックレギンスに

シックなモノトーン柄が

アシメントリーに入った

スタイリッシュで着回し力の高いデザイングラサンハートラブラブ

 

 

こんな風に明るい鮮やかなお色のトップスを

合わせるコーディネートがおススメです流れ星

 

 

こちらは今月スタッフが一番心を掴まれた

チェック柄のスポーツブララブ

 

チェックメイトスポーツブラ

 

 

Litavisではお揃いのショートパンツではなく

コーディネートに取り入れやすい

同系色のレギンスをご用意していますニコ

 

 

フォンポケットスティアアップタイト

 

 

ローナジェーンではなかなか入荷のない

トレンカタイプは脚長効果が止まらないグラサン

 

 

ややくすみのあるベージュは

膨張して見える心配はなく

むしろ引き締まって見えますウインクビックリマーク

 

 

▲の様にサーモンピンクなど

優しげな暖色系とも相性抜群OKグッド!

 

 

アンダーバストのねじりデザインが

程よく上品なセクシーのあるラブ

 

ラッキースポーツブラ

 

2021年のフィットネスウェアのトレンドは

ブラウン系アイテムが満載ですクラッカーキスマーク

4月のアイテム(ご紹介はこちら)も含め

是非取り入れてイマドキな

コーディネートを完成させて

気分を上げて梅雨を乗り切りましょうアップ

 

オンラインショップはこちら

→ "LORNA JANE"(ローナジェーン)ブランド紹介

→ ローナジェーン商品のサイズ感

→ よくある質問(在庫切れや返品交換について…etc)  

→ "MOVE NOURISH BELIEVE"という哲学 

→ 普段着にも使えるヨガウェア 

→コーディネート毎の商品検索はこちら▲
→LINE@の登録はこちら

インスタカメラInstagram