おはよ
こんにちは
こんばんは
今日は、朝から横浜の薬局へ
薬を、取りに行かなければーと
モタモタしながら
携帯を見ると
昨夜、LINEをくれた人がいて
朝早くにレス。![]()
そのレスきっかけに
横浜で会うことに。
ランチを一緒に![]()
何故か、わたしは
この狭ーいカフェが
好きで
はい、お客様の殆どは
ご年配。
多分、わたしが小さい頃から
あるので、
その頃、バキバキと稼働していた方々が
ご年配になっても
来店しているんだろうなと
思う
昭和の匂い濃いお店です
本日のパスタは『ナポリタン』でした
ん?この間も『ナポリタン』だった気がする
殆どの人が『ナポリタン』を頼む横で
オムライスセットとキノコとベーコンの
クリームパスタを頼む輩?!
何時間もお喋りに花を咲かせ
元町まで戻る
元町公園であれやこれやと、
日差しが消えても
風が冷たくなっても
わたしは喋りまくり
彼女は聞いてくれる
ごめんなさい🙏💦
反省しているよ
直らんけどな
そして
わからんけどな
笑![]()
すっかり冷めた身体は
ご飯を食べても温まらず
お風呂に行くことにした🏃♂️
彼女は、パパさんと一緒だから
あったかいかも?
知らんけどな![]()
多分、彼女は、これを読む。
いいね👍もせずに❣️

![]()
![]()
夕刻以降…寒くなった候
湯冷めなどに注意⚠️して
暖かくお過ごしがださい🛁
今日もしょーもないブログで
ごめん🙏💦
今のわたしは
この程度が嬉しいのです
苦しかった過去現在未来。
人間はそう簡単にしにゃーせん!と
病気を愚痴るわたしに
力を貸してくださった方に
ありがとうと。
でも、日々、死ぬ思いはしておりんすよ
さもないことに感動して泣く。
さもないことに傷つくことも。
さもないことにさもないと感じ入ることが
できること。
もう、娘は介護生活だーと、
日々、他愛無い事を連絡してくれる
孫たちの話にわたしが笑うと
彼女は嬉しそうに笑う
主人は。やすみのたびに
歩かせようと遠出させてくれる
がんばらないと申し訳ない
明日も朝から「死ぬ思い」してきます
死にませんが![]()
長くなってごめんなさい🙏
では
また![]()



