羽田のガチャ | じゃんくんのママのブログ

じゃんくんのママのブログ

イルカショーを観ていて急に切なくなって「イルカ、何歳までこうして働くのかな・・・と言うと、
子供が
「違うよ、イルカは遊んでもらっているとおもっているんだよ?」と。そうか、犬だって、
ボール投げしたり遊ぶものね。
いつの間にかおとな

おはよ

こんにちは

こんばんは


転んで、肩が痛くて眠れない日が、

2ヶ月くらい経つから


整形外科に行きたい

と、主人に言うと


爽やかな顔して


今日は天気も良く

気持ちいいから

羽田に行く?

と。

羽田限定のガチャが

やりたくて


思い切り


うん!


と、答えてしまった馬鹿者です,

はい…いつもは出発の方へ行くけど

到着の海から滑走路へ

あの、着陸時🛬の緊張感が堪らなくて

到着の方へ。

平日なのに混んでた💦


飛行機✈️好きのわたしは

子供の誰かを

絶対!航空会社に入れる!

と、小さい頃から

羽田参りしてました笑


おかげさまで?

娘が。

あの頃は良かったー

一頭身はインファントで

日帰りで札幌千歳へ行き

新鮮な魚介類を食べたら羽田に戻ってくる

なんてことができました

遠い目


皆さんもご存知だと思うけど

飛行機に乗ると,飲み物の

サービスがありますよね


炭酸は、メニューにない?

りんごジュースとかウーロン茶とか

見えるところに炭酸はない

でも、実は、引き出しの中に

あるんです

気圧の関係で

爆発しないように

引き出しに仕舞われているらしいです。









大谷翔平さんの顔が写った飛行機を

撮ろうとして

目の悪いわたしは

こっちを撮ってしまった.💦




羽田のロイヤルホストは高い!


パスタは安い🍝


暑くて長くは居られない

ガチャをやりに行くことに。

主人が2個レインボーの飛行機を出し

わたしは金の飛行機を2個出してしまった


あー、また、こないとだ!


つまらんブログでごめん🙇💦

今日は,これから,病院っす。


洗面所とトイレ掃除は終わった

お風呂は…今から…

なんだか、面倒なので

掃除機かけて

お風呂掃除は帰宅後かな…


あ、玄関の掃除を忘れている焦るガーン


では、化粧もせず

玄関だけ掃除したら

行ってきますラブラブ


よい1日を!パー音符ルンルン{emoji:090_char3.png.流れ星}