おはよ
こんにちは
こんばんは
転んで、肩が痛くて眠れない日が、
2ヶ月くらい経つから
整形外科に行きたい
と、主人に言うと
爽やかな顔して
今日は天気も良く
気持ちいいから
羽田に行く?
と。
羽田限定のガチャが
やりたくて
思い切り
うん!
と、答えてしまった馬鹿者です,
はい…いつもは出発の方へ行くけど
到着の海から滑走路へ
あの、着陸時🛬の緊張感が堪らなくて
到着の方へ。
平日なのに混んでた💦
飛行機✈️好きのわたしは
子供の誰かを
絶対!航空会社に入れる!
と、小さい頃から
羽田参りしてました笑
おかげさまで?
娘が。
あの頃は良かったー
一頭身はインファントで
日帰りで札幌千歳へ行き
新鮮な魚介類を食べたら羽田に戻ってくる
なんてことができました
遠い目
皆さんもご存知だと思うけど
飛行機に乗ると,飲み物の
サービスがありますよね
炭酸は、メニューにない?
りんごジュースとかウーロン茶とか
見えるところに炭酸はない
でも、実は、引き出しの中に
あるんです
気圧の関係で
爆発しないように
引き出しに仕舞われているらしいです。
大谷翔平さんの顔が写った飛行機を
撮ろうとして
目の悪いわたしは
こっちを撮ってしまった.💦
羽田のロイヤルホストは高い!
パスタは安い🍝
暑くて長くは居られない
ガチャをやりに行くことに。
主人が2個レインボーの飛行機を出し
わたしは金の飛行機を2個出してしまった
あー、また、こないとだ!
つまらんブログでごめん🙇💦
今日は,これから,病院っす。
洗面所とトイレ掃除は終わった
お風呂は…今から…
なんだか、面倒なので
掃除機かけて
お風呂掃除は帰宅後かな…
あ、玄関の掃除を忘れている焦る![]()
では、化粧もせず
玄関だけ掃除したら
行ってきます![]()
よい1日を!![]()
![]()
![]()
![]()









