なあんにもしなければ1年。 | じゃんくんのママのブログ

じゃんくんのママのブログ

イルカショーを観ていて急に切なくなって「イルカ、何歳までこうして働くのかな・・・と言うと、
子供が
「違うよ、イルカは遊んでもらっているとおもっているんだよ?」と。そうか、犬だって、
ボール投げしたり遊ぶものね。
いつの間にかおとな

軽井沢に行ったことがなくて

清里には数え切れないくらい行っているのに

安曇野も。

主人が、軽井沢は人が凄いから好きではないと。

自分だけ、行っちゃって。



で、グランピングならいいよといってくれたので

『グランピング 軽井沢』で、検索し

出てきたところに行ってきました。

ん?軽井沢?

違うだろー!

軽井沢から車で1時間以上遠くの田舎に…


まあ、途中、白糸の滝、マイナスイオン浴びられたからいいか。


テントから見える風景は鉄塔!

最悪だー。笑


夕飯用のバーベキュー🍖


ご飯が、とても美味しく炊けました。


焚き火です。

癒されます。




帰りは、星野テラスに立ち寄り

石の教会へ⛪️








祈りました。

皆が、幸せでありますように。

わたしの命が 

何もしなからば余命一年なこと。

8月迄には緩和にするか治療するのか

決めないとなりません。







 

仕事中に医師から電話が来て

数値が悪いからって。

生野菜と果物は食べないでって。


病院へ行くと

1人できたの?家族と来るように言われなかった❓

ん?

そんなに悪いですか。


はい。

申し訳ないけれど、もって1年でしょう。


詳細を説明してくださり

今までのだるさや吐き気が

治らなかった理由に合点がいった。


そっか、わたし、あと一年か。


そっか、何にもしなかったら  



一年か



治療始めたら、死ぬまで

社会復帰はできないって。


そっか。


そうなんだ。


さてと、誰に始めに伝えようか。


うん。