マザーズバッグ | 美芯のシンガポール生活♡

美芯のシンガポール生活♡

夫は台湾人。台湾に慣れたと思ったらシンガポールへ転勤!
シンガポールでの生活を楽しみながら育児日記やシンガポールでの生活を書きたいと思います(^^)

今はマザーズバッグにロンシャンのプリアージュのネイビーを使っています

ナイロンなので拭けば綺麗になるし、軽いし荷物が多くなりそうな時にセカンドバッグとして折り畳んでバッグに入れておけるので使い勝手がいいです

でも、これからカメくんの荷物が多くなっていくし、
ちょっと旅行にって更に大きめのバッグが欲し買ったので、オーダーしてバッグを作って貰いました

この大きさで肩がけできるのはお店では売っていないんですよ

オーダーして2ヶ月、今日やっと届きました

{15D3D6F0-CEBA-4220-8E1B-022AD4E2036D}

{18545F32-4A27-4DE3-A614-D4CDBD964D7D}

{08DF4E9F-A455-4F06-9401-F3B6970386BA}

{0D90E022-F776-4A51-A4FE-896C4076A8B1}