[野球] ヴィーナスリーグ2024.4/28 ハナマウイ VS 埼玉西武ライオンズレディース | 明るく元気に考え込む…リーリーゴー!のブログ

明るく元気に考え込む…リーリーゴー!のブログ

なんだか温かくなれそうなことを書いていきたいな、と思い始めたブログ。
そうしたら、「幸せ」について、「家族」「親子の関係」について書くようになっていました。

読んでくださる方にホッとしてもらえる…そんなブログにしていきたいです。

※※※※※

野球って本当に最後の最後まで勝負がわからない…。

この日の里投手の投球を見ていたら、なかなか得点を挙げるのは難しそう…という印象でした。なので、ハナマウイが勝つには初回に挙げた2点、その後1点は失ったけれど持っていた1点のリードを守り切るしかないかな…と思いながら見ていましたが、最後に一発大逆転…。これだから、勝負の行方はわからない。これだから観ていて面白い…「これぞ野球」と思える試合でした。