[野球] ヴィーナスリーグ2024.4/28 アサヒトラスト vs 平成国際大学 | 明るく元気に考え込む…リーリーゴー!のブログ

明るく元気に考え込む…リーリーゴー!のブログ

なんだか温かくなれそうなことを書いていきたいな、と思い始めたブログ。
そうしたら、「幸せ」について、「家族」「親子の関係」について書くようになっていました。

読んでくださる方にホッとしてもらえる…そんなブログにしていきたいです。

※※※※※

社会人・実業団チームのアサヒトラストと大学チームの平成国際大学。やはり4年間で選手が入れ替わってしまう大学チームよりも、高校・大学を卒業した後も野球に取り組みたいという熱が高い人が集まり練習環境に恵まれた実業団チームの方が強いのか…、そんなのも試合観戦の楽しい視点かなという気がしました。