[野球] ヴィーナスリーグ2024.4/29 Zenko Beams vs 日本大学国際関係学部 | 明るく元気に考え込む…リーリーゴー!のブログ

明るく元気に考え込む…リーリーゴー!のブログ

なんだか温かくなれそうなことを書いていきたいな、と思い始めたブログ。
そうしたら、「幸せ」について、「家族」「親子の関係」について書くようになっていました。

読んでくださる方にホッとしてもらえる…そんなブログにしていきたいです。

※※※※※

リーグ戦が始まり、4連勝と勝ちっぱなしだった日大とZenko Beams。しかも、日大はここまで4試合を無失点で戦ってきている。その投手陣がZenko Beamsの打線に対してどんなピッチングを見せるのか…という試合でしたが、さすが社会人チーム、さすがZenko Beams…打線は本当に強かったです…。

今後、Zenko Beamsの快進撃を止めるのがどのチームなのか、それも楽しみです。