新年初ブログです(´∀`∩ | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

10月くらいから更新していませんでしたね(´-ω-`)
すっかりご無沙汰しております。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します∩(´∀`)∩

近況報告と致しまして。

【消しゴムはんこ】
2013年は77個彫りました、内60個は漫画やアニメのもの。
今までに彫ったものは2014年1月1日付で232個ありました!
今年の目標は300個到達(´∀`∩
ちなみに年越しの瞬間もはんこ彫ってました!

【懸賞】
応募数少なかったので、昨年は30当選くらい?
家電がいっぱい当たりました、加湿空気清浄機、バリスタ、体組成計、ミキサーなど。
今年も無理なく応募したいな。
タブレット当てたいです☆
あとニチアサ関連おもちゃ!

【幼稚園】
5~7月はバザー委員。
9~12月初旬までペンキ塗り部隊。(園の正門壁画、幼稚園名の看板、下駄箱塗り替え、大量のすのこ塗り替え、タオルやコップ掛けの什器の塗り替えなどほぼ毎日幼稚園へ。)
役員じゃないのに2学期忙しすぎwwww
来年は役員当たるので、益々忙しくなりそう、5~7月はバザー委員兼任予定なので。

【漫画、アニメ】
Free!、黒子のバスケ、マギなどなど見てます。
もっと色々見てるけどwwww
9月に終わったFree!はまだ雑誌の表紙を飾るのでお小遣い吸い取られてますwwww

【仮面ライダー鎧武】
めっちゃハマってます、家族3人で!
こないだ娘と映画、セブンイレブンのスタンプラリー行ってきました!
あたしは龍玄&斬月(呉島兄弟)推し!
真宙くん可愛すぎて!!
悠来さん大人な色気でかっこよすぎて!!
「目指す天下は主婦の心を掴むこと」と悠来さんがおっしゃってたけど、掴まれてますwwww
そしてそして鎧武の岳くんとバロンの豊くんのアメブロ読むの楽しいー!
二人仲良すぎやろー!可愛すぎー!
わー!!戦極ドライバー欲しいー!
龍砲ハッハッハッ!ってやりたいー!
部屋にフィギュア飾りたいー!
あ、ただいま仮面ライダー鎧武の消しゴムはんこ制作中!
{5E8B5FB6-A7B3-41B2-B1F7-E5F989D923D5:01}
※2時間半現在。
斬月はメロン柄がえげつないから彫れないと思うけど龍玄は絶対彫りたいなー!

また更新しまーす!