ご無沙汰してます! | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

ずーっとTwitter生活しておりました。
オタク復活してものすごくヲタ活しております…
ここ1ヶ月、消しゴムはんこばっかりほっていましたwwww
10個以上アニメのはんこ彫っているので、また近々載せますね。

懸賞活動は失速してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)
ハガキ交換して下さってるブロ友さん、ハガキ便送れておらずすみません!
今月は必ず送りますので♪
仮面ライダー鎧武の消しゴムはんこも彫る予定なので、彫れたらハガキに捺して、それも送りますね♪←来月になるかと

さてさて。
ブログに書きたかった事。
FacebookやLINEにも投稿していますが。
ついに土曜日、三十路になりますwwwww
精神年齢がついてきてなくて、すごく違和感。
こないだ両親に会った時に「年相応」って言われたけど。

前日頑張るの嫌やし、自分用のキャラチョコ早めに作ったったwwwww
{44277644-E654-42AA-BBBC-10E1DD62F2AA:01}

2時間半くらいかかったかな、線が細かすぎて竹串で線を描くのも一苦労!
でも楽しかったー!
食べるのもったいないわぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)

20代最後の一日も楽しく過ごせたらいいなぁ。
そして20代に続き、30代もクリエイティブでいたいなぁ。

また更新します:*:・(*´ω`pq゛
ではでは(´∀`∩